日本人はどんどん肉好きに!奈良県 – 肉のふくにし 大行列店 – 0745-48-6100

2018年8月25日

日本には数店、行列の出来るお肉屋さんが有る。
そんな中で一番のお肉屋さんは奈良県葛城市の「肉のふくにし」さんだ。

ここからお腹空いても知らないよ!

知る人ぞ知る有名店

入り口までたどり着くのが至難の技

さて駐車場に車を入れてと。。。今日の混み具合はどうなんだ。。。と。。

#肉のふくにし ーーっっ!! 匂いが…やば… #BBQ 準備

A post shared by Yuko (@yukokome) on

ここに到着するまでが。。。でもまだ中にも行列が。。。。

この入口に到着するのは時の運でしょうねえ。
空いてれば良いでしょうが、土日・連休とかはUSJとか以上に混む話あり。

買ったお肉を家で開けるのが楽しみ!

この包みを開けたい

この包みを開けるのが楽しみだよね!だよね!

いよいよ焼肉パーティー!

瓦焼きですか!贅沢な感じ!

奈良ですからねえ。。。。遠方からだとどの辺りから買いに来る人がいるんでしょうか。

100g399円の食べ比べの肉も有る!

食べ比べってこれですか! こりゃ比べたい!

なるほど。。グラム100g399円で食べ比べ。
3種類でしょうか。
500gで2,000円 大食いの人でこんなもんでしょうか。

この焼き肉の用意は女性が用意しましたね!

#焼肉パーティー 今日は#父の日 なので実家に孫の顔見せに行ってきた❤ プラレール持って行って家で遊んだり、公園行っておじいちゃんにたくさん遊んでもらって子どもたちは大喜び✨ 自宅に帰ってからは義父と夫の為に焼肉パーティーした😁✨ 昨日スーパーに感謝状がおいてあったので、義父にあげたら喜んでくれました😁✨ 子どもたちも焼肉パーティーがとっても楽しかったみたいで、普段食べない次男もたくさん食べてくれました❤ 喜んでもらえてよかった❤ #肉のふくにし #男の子ママ #仲良し兄弟 #4歳 #2歳5ヶ月 #焼肉 #母の日は何もなかった

A post shared by eri.n (@eririn811) on

焼肉パーティでも下手な焼肉屋行くより全然豪華そう

焼肉パーティーはバラエティのある食べ物でいい感じ。
家族で食べるんでしょうねえ。
お腹空いてきた。。。

ワイルドにステーキだって食べる!

このサーロイン美味しそうだあ!焼き方慎重になりそう

やっぱステーキはサーロインだよねえ!
これだけ厚みのある肉だから、ソースはどうしようとか色々考えそう。

角煮用の豚ばらブロック!多分7Kg位ありそう

この豚バラの塊 購入に3時間並んだんですか!
東京から大阪まで着いちゃいます

この豚は角煮づくりようですか。。。
かなりの量が出来ますね。
年末年始どれだけ人が集まるんですか?!

病み上がりに美味しそうなステーキ!

肉のふくにしのステーキ 病気だったんですね。スタミナスタミナ!

病み上がりの美味しいステーキですね。
塩コショウだけでも美味しそう!

対面販売のみのお肉屋さん!

対面販売のみでパック商品を売っていないのでお肉が新鮮!
高級店かと思いきやそんな事も無く、価格も良心的。
好みは色々とあるでしょうが、屑肉からさしの入った高級肉までバリエーションが豊か。

 駐車場は常に満杯、誘導員が居るけど平日で1時間程度並ぶのはざら。
ただあまりに混んでいるのでゆっくりと商品を選ぶ雰囲気じゃないのが残念。

 安くて美味しい評判のお肉屋さんですが、揚げ物も人気があります。

揚げ物だって美味しい!
コロッケ70円!



名前:肉のふくにし 「福西精肉店」
住所:〒639-2163 奈良県葛城市八川104−3
電話番号:0745-48-6100
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日



飲食

Posted by navinippon